TOP > スポンサー広告 > 考える頭があれば民主党支持はないTOP > 政治 > 考える頭があれば民主党支持はない

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考える頭があれば民主党支持はない 2009.07.24

矢継ぎ早に専制政権を敷く気満々なモノが出てくる出てくる。


通信・放送を総務省から分離、民主が政権公約に
 民主党は23日、衆院選の政権公約(マニフェスト)に、通信や放送に関する規制などを所管する独立行政委員会「通信・放送委員会」の新設を盛り込む方針を固めた。

 総務省から通信・放送行政を分離・移管する。政府からの高い独立性を持つ米連邦通信委員会(FCC)を参考にし、「日本版FCC」と位置づける。

 現在の通信・放送行政は、総務省が設置した審議会や懇談会の答申をもとに、最終的に総務省が意思決定している。民主党は、国家権力を監視する役割を持つ放送局を国家権力が監督するという矛盾があると主張している。独立行政委員会に権限を移管することで、国家権力が放送に介入できない体制を整える考えだ。

 通信業界などからは、競争を促すような規制のあり方を望む声の一方で、新組織が実際に放送と通信の両方を監督できるか懐疑的な見方もある。
~Yahooニュース~



簡単に言うと、民主党に絡んだ良識(笑)ある第三者委員会とやらを設置して、その監視下にメディアを置く。
って事だろ。

都合の悪いものは統制監視して即刻削除。
通信も入っているからネットも規制の対象となり、人権救済委員会による摘発などが横行。
きっとこのブログですら容疑の対象になるだろう。

そして第三者委員会に入れるのは朝鮮関連のなりすまし日本人か、その息のかかった売国奴。
身内第一主義の朝鮮思考なら絶対にそうなるね。断言しても良い。

国家権力を監視する役割を持つ放送局とか言ってるけど、どこが監視してるんだ?
寝言は寝て言え。寝ててもこんな事言うんじゃない。

民主の言う国民はマスゴミ関係者と朝鮮人だけ。
低所得層など全く眼中になく、ただの票田。家畜。
正常なマスコミは糾弾され消えていく。残るのは奴らに都合の良いオウムだけ。


しかし、よくもここまで日本人を消すための行動を一気にやろうと思えるもんだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。