TOP > スポンサー広告 > 今日のオヅラTOP > マスゴミ > 今日のオヅラ

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオヅラ 2009.07.27

動画あるかな~?と思ったけどありませんでした。
今朝のとくダネ!の話です。

この番組と言えば、女子フィギュアの報道において、あまりのヨナっぷりに抗議が殺到したのが最も記憶に濃いと思います。


正直なところ雑感ですので、このエントリーは単なるつぶやきに過ぎないのですが、お付き合い頂ければと思います。


で、件のオヅラさんは今日から二週間のお休みだそうです。
代わりに笠井信輔がオープニングトークをしていたのですが、オヅラの夏休みの説明でこんな一言が。

「小倉さん、選挙の日程が決まらなかったため、夏休みをとることができなかったのですが…」

  _, ._
( ゚ Д゚)?


何で選挙のせいになってるの?
衆議院の解散は九月って決まってたでしょ?
解散したのは、約一年間マスゴミがネガキャンしまくったからじゃないの?
こないだの解散はイレギュラーであると言うことを全く分かってないね。


この放送を見て、朝から適当にテレビつけてそのまま昼ドラ見てるような人たちは、小倉さんカワイソス(´・ω・`)とか思うんだろうか?
だとしたら、あまりの脳弱っぷりに噴飯ものだわ。


しかし、おづらさん二週間の夏休みとか言って豪勢ですね。
やっぱりあっちの世界にどっぷりだから、カップ麺の値段が分からなかった麻生さんと一緒で庶民感覚が無いんでしょうね


なつやすみ!
                      ハ_ハ
              ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
            ('(゚∀゚∩     )  /   にほんいがいのくにはどうかな?
             ヽ  〈    (_ノ_ノ
              ヽヽ_)



世界各国の会社の夏休み

オーストラリア・・・1ヵ月半
スペイン・・・1ヶ月
スウェーデン・・・年齢に応じて25日から32日
オーストリア・・・35日
フランス・・・5週間+労働時間が半分になる日が2週間
ポーランド・・・46日 ※10年以上働いてる人は+10日
ドイツ・・・最低33日・最大37日
イタリア・・・最低32日・最大42日
ノルウェー・・・平日だけで25日
日本・・・5日




普段「国民国民」言ってる奴らがこの結果だよ!
早くマスゴミ主権の国家体制終わらないかなぁ。
俺も二週間の夏休み欲しいよ。金貰える二週間の休みをさ。

え?自己責任?
まあそうですね^^^^^^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。