TOP > スポンサー広告 > ウヨク、ツッコムTOP > 政治 > ウヨク、ツッコム

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウヨク、ツッコム 2009.07.29

東京でロシア大使館に車突っ込む、中国で妙な「日本礼賛」
7月29日12時32分配信 サーチナ
 中国メディアは27日から28日にかけて、北方領土返還を求めて東京で26日夜、男がロシア大使館に自働車での突入を試み逮捕された事件を伝えた。同記事に対する中国のウェブサイト書き込み欄では反日的な書き込みが目立つが、日本人の「愛国主義」を称える意見も相当に多い。

 ニュースサイトの環球網が設けたコメント欄では、「中国を侵略した日本に、北方領土を返す必要はない」、「日本は占領した琉球を返せ」などとする書き込みが目立つが、同様に多いのが日本の「愛国主義」を評価する書き込みだ。

 これまでに、「中国人よりも愛国的ではないか」、「北方領土に対する日本人の態度を、中国も考えてみるべき」、「日本人は中国人より強い。強すぎる」、「日本とロシアの領土に対する態度を見よ。われわれは口だけだ。その差は大きい。経済が成長して金持ちになっても、民族としての矜持(きょうじ)がない」などの意見が並んだ。(編集担当:如月隼人)
~Yahooニュース~



「日本人は中国人より強い。強すぎる」

と記事の中にあるけど、こんな連中と比較しないで頂きたい。


これが最強逆ギレだ?!割り込みを注意された中年女性が激怒、仲間100人を呼びスーパーを破壊―広東省深セン市
2009年7月25日、広東省深セン市のスーパーを100人以上の群衆が襲い、棚を壊し従業員を負傷させる事件が発生した。原因は列の割り込みを注意された中年女性が逆ギレしたためだという。27日、成都商報が伝えた。

発端はあまりにも些細なことだった。25日夜9時ごろ、スーパーでは卵のタイムセール販売を実施、100人あまりが列に並んだ。その時、子どもを抱えた40歳前後の中年女性が列に割り込もうとした。それを見た警備員の劉(リウ)さんが注意したところ、女性は立ち去ったという。

それから10分もたたないうちに事件は起きた。なんと100人以上もの群衆が突如スーパーに乗り込んできたのだ。鉄パイプを手にした暴徒もおり、棚を打ち壊しレジを取り囲んだ。客の多くは支払いすることもできずに逃げ出したという。スーパーの損害額は1万6000元(約22万3000円)超に達した。

通報を受けた警察が暴徒を逮捕し話を聞いたところによると、彼らは中年女性と同郷の仲間だという。拘留されたなかには中年女性の夫と息子も含まれていた。ところが翌26日にも再び事件が発生した。今度は若者たちがスーパー前でたむろし客を中に入れないようにしたほか、数十人もの老人、子どもがレジの前に集まり人を通さないように妨害したという。再び警察が出動する事態となってしまった。(翻訳・編集/KT)
2009-07-28 11:44:45 配信
~レコードチャイナ~



勝てないからwww

で、件のロシア大使館に突っ込んだウヨクとやら、ぶっちゃけて言うとネトウヨと言われるネット中心の人はそんな度胸無いと思うね。自分基準だけど^ω^
「行動する保守」の方々は、こんな短絡的な手段に訴える事はないでしょう。なんせちゃんと法に則って活動されてるし。

あと考えられるのは……街宣右翼かな。やっぱり。
色んな事件が起きてるけど、選挙狙っての時期っぽいし、右よりの心象を悪くしようとしてるんじゃないかなぁ?
「ウヨクは過激派!」みたいな印象で右を見てる人、まだいると思うんだ。


ここを見ている人は大概知ってると思うけど、黒い車でジャンジャカお軍歌っぽいものをかけながら騒音だけ撒き散らしているのが街宣右翼。
ちなみに正体は反日勢力だったりするwww

街宣右翼の正体
イギリス国営放送BBCによると、街宣車で街を占拠する右翼の主張は「天皇制復活」、「日本民族の国粋主観」等だが、実際の構成員は国粋主義者とは相容れない筈の韓国人、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され、最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めていると指摘した。




突っ込むなら民団とか総連の所に突っ込めば良いのにw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。