TOP > スポンサー広告 > 反逆しろTOP > 政治 > 反逆しろ

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反逆しろ 2009.02.13

最近のニュースは、民主の攻撃ではなく国民の総意だと言った論調で麻生政権叩きが行われている。
かんぽの宿や西松建設など、小泉政権が本来謳っていた『癒着利権構造の破壊』として機能するニュースが出始めているのは、アメリカの政権が交代したばかりで、まだ安定感が出てないからだろう。

西松建設のほうは、自民・民主などの主要な売国議員へのダメージがでかいために、もう表舞台から消えている。
その理由はこちらのエントリーで分かってもらえると思う。

知っておくと得する事

それにしても今の麻生叩きはどうだ。
そろそろ安倍政権を引き摺り下ろした当時と同じくらいの激しさになってきているのではないだろうか。
正直麻生さんが心配だ。

このブログを読みに来る人には分かっている事だろうけど、現在のカスゴミは既に朝鮮資金なしでは運営が続けられず、上層部にも在日が多いためにメディアに出すものは奴らの思うがままだ。
だからデフォルトしそうな韓国に行こうキャンペーンを組んだりしてイメージアップを図ってるし、日本はダメだダメだしかいわない。
浅田真央ちゃんとキム・ヨナの件なんかが分かり易過ぎて普段ネットに触れていない一般視聴者からすら悪印象だったのは記憶に新しいと思う。
知らない人の為にまとめサイトを探してみたけどぐぐって最初に出てこなかったのでまとめが書いてあるサイトさんを紹介と言う事でw

*法螺の部屋*
とくダネ!にうんざり。(動画有)


で、何を今日は言いたいのかと言うと。。。

反逆しろ


ってこと。
これは漫画版スクライドの中で、俺が最も涙した言葉。
作中の普遍的テーマとでも言うべき位置づけなんだけど、己にすら反逆をするという訳の分からない程の熱さをもった主人公がお気にでした。
岡本太郎的には『自分の中に毒を持て』と言いますw

ただ批判的なだけなら民主党となんら変わらない。
現権力に対して「ハンターイ ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー ハンターイ」ってバカみたいに反抗するだけなら小沢でも出来る。
俺たちがやらなければならないのは、「正しい情報の取捨選択と信念をもつ事」だ。
それは、「~って姉様が言ってた!」で済ますのではなく、「その意見の出所」をしっかりと認識し、意見であるならその意見を自分の中で吟味し自分の言葉になるまで捏ね回す。
ゲーマー向けに言うなら、「上位プレイヤーの意見だけを鵜呑みにせず、ちゃんと自分の動きや考え方を持つ」って事。半端モンの俺が偉そうに言える事じゃないけどw
確かに経験豊富な人の意見と言うのはとっても為になるんだけど、その意味を考えながら、試行錯誤して、自分なりに使えるようになって初めてその中身が分かるのだ。ただオウムの様に繰り返していても意味などほとんどない。ただし、不器用ながらでも継続すると言う事はとても大事!!
さらに、その得たものに対しても拘り続けてはいけない。
一つの事に凝り固まらず、破壊と建設を繰り返しながら本物を探していくのが大事なのだ。

その過程で、様々なノイズが入ってくるだろう。
ゲームと言うジャンルだけならまだ良い。
しかし現実と言うセーブもリセットもきかない世界では、全てが日々新しくなり、その形を変えていく。
鉄砲水のように流れてくる様々な情報から、興味のあるもの、自分に関係するものを選び捨てていかねばならないのだ。
信じられるのは自分のみ。のはずがどうだ?
催眠宜しく日々流れている政権批判。擁護する意見などどこにもなく、「漢字が読めない」「ブレている」「人気がない」「口が曲がってる」。低俗な悪口のオンパレード。さすが悪口が自慢の南朝鮮に支配された売国メディアですね。
素人コメンテーターが、自分が大衆の顔であるかのごとく意見にもならないコメントを出し二言目には「政権交代」「麻生はダメだ」。どこの民主党?^^

今世界で何が起こっているのかわかっているのだろうか?
自分の主権を守ってくれている国がどんな状態であるか分かっているのだろうか?

…言いたい事から逸れていきそうなのでここらで修正w



さて、次の記事を見て欲しい。

小泉の郵政造反発言はかんぽの宿からの話題そらし。

 ネタのないマスコミが小泉相反発言を受けて「いよいよ造反か!」なんてはしゃいでいる。

 アホか。あれは、造反を臭わせることによって、あのかんぽの宿で立場がやばい竹中とオリックス宮内、日本郵政の西川をパクるところから救う小泉の作戦だぞ。気づけよみんな・・・。

 だけど、小泉はあのかんぽの宿の売却にかかわる不正には関与してないのに、なんであんな売国奴を助けようとするんだろうか。カネではない変な弱みでも握られているのだろうか?まぁ、あり得るわな。飯島もいい加減だったしねぇ。「皇室典範改正は陛下の悲願で、お忍びで官邸に来られた」なんてワケわからんこと言っていたしねぇ。小泉本人だって何やってるかわからんねぇ。不正がゼロだったというのはありえないからねぇ。

 それとも、もうすでに黒人のアメリカ破産管財人であるオバマ、要するに民主党サイドなどからなにか注文があってああいうことを言っているのかね。あれは思いつき発言じゃないぞ。絶対、ウラがある。



 小泉純一郎さんよ、やっぱり、あんたの父親の小泉純也こと鮫島惇也(純也の「純」の字は元々「惇」だったよね。とにかく「純」ではなかったと思ったけど)は鹿児島の加世田生まれで鮫島姓を名乗っていたが、その地域に鹿児島の名門姓である鮫島がいるわけないよなぁ。それで朝鮮帰国政策に絡んでみたり・・・おかしいよなぁ。ま、それは別にいいんですけどね。過去のことは過去のことで。


今朝のニュースを見ていて、どうも麻生叩きだけがまた一人歩きしてるなあ…と思ったんですわ。正直な所。
小泉さんが出てきて麻生さんの発言に対してコメントしたとか言ってたけど、どうみても出ざるを得なかった状況です。本当にありがt(ry

それにしても、上の引用で言っている通り、小泉元首相まで引っ張り出してきて騒いでるのはあくまでも「麻生叩き」であって、かんぽ問題についての追求でも何でも無い所がマスゴミらしい。
どう考えてもミスリードを誘っているとしか思えない。
本来なら、「かんぽの宿の売却は、出来レースだったんですか?!」「国民への背信だとは思わないんですか?」「責任はどう取るんですか?!」と寄って集って言われなくちゃいけないはずの小泉さんは未だヒーロー扱いっぽく流されてる。
つまり、マスゴミは政権交代を早くして小沢体制を作り、売国して延命したいのだ。
だから、何かにつけては麻生政権を叩く。叩く。明日のジョーも真っ青なくらいに叩く。
催眠のように繰り返される「麻生はダメだ」をまともに聞いてはいけない。マジで意識に刷り込まれる。
国民に夢を与える事を一切しないゴミの言う事など聞くだけ無駄だ。早く地デジ利権でこけて無くなってしまえ^^

しかしながらテレビ、新聞は情報の発信源だ。
現在の所、こればかりはどうしようもない。Webもあるにはあるが、取材元は結局の所マスゴミに頼らざるを得ない。
だからこそ、それらから発信された情報を吟味して、自分の頭で考え、自分の実とすることが大事なのだ。
巧い嘘のつき方は、嘘の中に本当のことを混ぜる事。
今のマスゴミを読み取るには、このテクニックが必ず潜んでいると踏んで間違いはない。
だからこそ、その情報を検証し吟味し、議論し自分の頭で考える事が必要になってくるのだ。

反逆する。

それは現体制にでもなく、マスゴミ対してでもない。
その腐った情報をそのまま受け取る事なかれと言う事だ。
自戒だ。

考えるのを中断し、楽になりたい自分に反逆する。
自分の望んでいた情報は、額面通りに信じたい。そんな自分に反逆してみる。
その応えが信に値すると心が叫んだ時、それを信じて進めば良い。

今のマスゴミの情報はファミコンロッキーと大差ない。
と言うか、ファミコンロッキーの方が夢がある分ずっと有益だ。あんな朝鮮資金ズブズブのマスゴミと比較する事は、俺の思い出を汚すだけだな。自分で言っておいてなんだけどウソテクに失礼すぎた。謝罪する。


まあ詰まるところ、昔から言われているように「マスゴミが悪いというものは良いもの。良いと言うものは悪いもの」
コレで決まり☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。