TOP > スポンサー広告 > しみんはしみんでも、しみんじゃないしみんてな~んだ?TOP > 在日 > しみんはしみんでも、しみんじゃないしみんてな~んだ?

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しみんはしみんでも、しみんじゃないしみんてな~んだ? 2009.08.13

「民団への支援金違法」市川で監査請求
2009.8.12 23:30

 市川市が同市の「市民活動団体支援制度」に基づいて「在日本大韓民国民団千葉県市川支部(みんだん市川)」に支払った補助金は違法だとして、同市在住の男性医師(49)が12日、千葉光行市長に補助金約20万円を返還するよう求める住民監査請求を同市監査委員会に提出した。医師は「『みんだん市川』が行っている地方参政権獲得活動は政治活動であり、政治的活動を行う団体への支給は違法なので請求した」と話している。

 支援制度は市民税1%の使い道を納税者自身が選べるもので平成17年度に始まった。実施細目を定めた条例では政治的活動を行う団体は支援対象にならないことになっている。

 「みんだん市川」は18年度から支援を受けており、20年度の支援金は19万7827円だった。

 医師は「『民団』は『大韓民国の憲法と法律の遵守』を掲げた団体で、こうした組織を市民団体と認めること自体おかしい」と話している。
~MSN産経~



とある団体の選挙への意気込み で取り上げたニュースにもちょっと関係が出てくるニュースですね。

こちらの医師の方の発言は、全くもって正論です。
非の打ち所のない正論です。
そもそも、市川市民ではなく韓国のどこかの市の人の集まりなんですから、ちゃんと祖国の市の名前を関した団体として活動をするべきです。
「私はあなたの味方ですよ^^」と言う胡散臭いスタンスを見続けるのも苦痛ですしね。


2ちゃんでは、スレ立ててすぐに

3 :名無しさん@十周年[]:2009/08/13(木) 13:24:08 ID:J8FM/3Ad0
死んだな、この医師。
あるいは妻娘が拉致されレイプスナッフビデオが送りつけられてくるか。



などと言う腐ったレスもついていましたが、現実的に考えて、報道されるような暴挙に出る事は少ないと思います。
ただ、人物の特定をして嫌がらせを繰り返すことはあるのではないでしょうか。

そもそも、メディアなどで取り上げられる平和団体とか人権団体というのは余りにも胡散臭い。
弱者利権をむさぼる為だけに存在している団体の多いこと多いこと。
しかも、そのほとんどからキムチの臭いがするのですから大したものだと思います。商売に対する嗅覚と言うよりは、単なるハイエナだと思いますが、中国の拝金主義、韓国の権力主義には頭が下がりますね。
そして、それにビビって尻込みしてしまうと想像してしまう自分の不甲斐無さにも頭が垂れます(´・ω・`)

もしこの件が市に受け入れられなかった場合、市職員の大半が陥落、ないし朝鮮人採用による侵略が完成しつつあると言う極端な視界でもって見るのも間違っていないのかもしれません。
医師の方の主張が通り、それを前例として国内の腐った連中を大好きな祖国へと帰してあげるように世の中が動いていくことを願うばかりです^ω^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。