TOP > スポンサー広告 > wwwwwwwTOP > イイ!(・∀・) > wwwwwww

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wwwwwww 2009.08.30

その人の過去を知る事は、大事な事だと思います。

AP通信がハトヤマに注目 首相誕生見越し、外交には懸念も
 日本の総選挙の投開票日を2日後に控えた28日、AP通信は民主党の鳩山由紀夫代表に関する記事を鳩山氏の提供も含む多数の写真とともに配信した。「鳩山首相」誕生を見越した報道で、鳩山氏への関心が国際的にも高いことをうかがわせている。

 記事では、鳩山氏が元首相である鳩山一郎氏を祖父に持つ名門出身であることを紹介。東大卒業後、米スタンフォード大で博士課程を修了した経歴にも触れ、「学者のようで、政権交代を起こせそうにない」風貌(ふうぼう)と表現している。

 しかし、日本の有権者の多くが「鳩山氏を(新たな)指導者として望んでいる」とし、民主党が大勝するとの世論調査結果を引用。ただ鳩山氏は、「まだ試されていない」政治家であり、今後の行方を予測するのは困難だとも指摘した。「日本をよりワシントン(米国)から独立させ、アジアに近づけたい」とする鳩山氏の外交方針にも若干の懸念を示している。

 幸夫人については、ファッションや料理への関心が深く、「夫がより健康的に見えるよう」尽くす女性である、と好意的に紹介している。



なんと言うか、鳩山氏の過去については別エントリーにて言及していますが、それ以上の事は言いません。
ただ、鳩山さんの写真がね。

うん、写真がね。


ぽっぽの過去



こき下ろす気は無いですが、申し訳ないが笑ってしまったので皆さんに紹介したくエントリーした次第です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。