TOP > スポンサー広告 > こんにゃくゼリーで窒息死した1歳男児の遺族、「マンナンライフ」に6200万円の賠償請求TOP > ニュース > こんにゃくゼリーで窒息死した1歳男児の遺族、「マンナンライフ」に6200万円の賠償請求

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにゃくゼリーで窒息死した1歳男児の遺族、「マンナンライフ」に6200万円の賠償請求 2009.03.04

こんにゃくゼリーで窒息死した1歳男児の遺族、「マンナンライフ」に6200万円の賠償請求
~痛いニュース(ノ∀`)~

マンナンライフを提訴=死亡1歳児の遺族-こんにゃくゼリー問題・神戸地裁支部
兵庫県に住む1歳の男児がこんにゃくゼリーをのどに詰まらせ、昨年9月に死亡した事故で、男児が死亡したのは製造会社「マンナンライフ」(群馬県富岡市)の対応に問題があったためだとして、両親が3日、同社に計約6200万円の損害賠償を求める訴訟を、神戸地裁姫路支部に起こした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000082-jij-soci


マンナンが訴えられる理由が分からない。
そもそも、この事件の犯人は祖母じゃん。

またひとり こんにゃく入りゼリーで死亡-子どもや高齢者に絶対に与えない!
 2008年7月29日、凍らせたこんにゃく入りゼリーを、祖母が1歳9ヶ月の男児に与えたところ、喉に詰まらせた。病院に救急搬送されたが、9月20日亡くなった。



ばあちゃんに任せてお母さんは何をしてたんでしょう?
『食べちゃいけない』と書かれているにもかかわらず、それを子供に与えたおばあちゃんは一体何を考えていたんだろう?

これは母が祖母に対して訴訟をするなら筋が通る
マンナンを訴えるのは間違いなく筋違い。
入れ知恵してるのは、どう考えてもあっちの人だろうな~と考えてしまうのは汚染されすぎかなw

マンナンは、実行犯の祖母とマスゴミを風評被害の名誉毀損で訴えても良いと思うわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。