TOP > スポンサー広告 > 嫌われたくないがよく分かるTOP > 兄ぽっぽ > 嫌われたくないがよく分かる

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌われたくないがよく分かる 2009.11.24

首相「先に離日、申し訳ない」 APEC会食でオバマ大統領に謝罪

 【シンガポール=大場俊介】「大統領より先に日本を離れて申し訳ない」。鳩山由紀夫首相は14日夜、アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の参加者らとの会食の席上、日本を訪問していたオバマ米大統領よりも先に日本を離れたことを謝罪した。

 首相が続けて「お疲れでないといいが」と語りかけると、大統領は「自分は大丈夫だ。日本では本日、天皇皇后両陛下と午さんをともにさせていただき、素晴らしい訪日だった。温かいもてなしに感謝したい」と応じたという。 (03:22)



オバマ米大統領を置いてAPECに先んじて乗り込んだわが国の首相。
三橋さんのブログなどで言われていますが、本当に誰からも嫌われたくないんですね。

まあ確かに自分も人から嫌な顔されるのは嫌いですが、ここまで極端ではないですわw
だって私にだって苦手な人とか話したくない人とかいるもの^ω^


ってか、謝るくらいなら最初からやるなって誰か言ってやらないのかね?
内助の功が期待できないから無理かな?
ボンボンにも程がある。
失礼極まりない兄ぽっぽに対して、もはや相手にしていないオバマの反応は推して測るべし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。