TOP > スポンサー広告 > (∩゚д゚)アーアーきこえなーいTOP > 兄ぽっぽ > (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

--.--.--


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい 2009.12.01

無駄根絶へ国民の窓口新設=「ハトミミ・com」-刷新会議

 政府の行政刷新会議は30日の会合で、行政の無駄遣い根絶につながる提案を国民や国家公務員から募る窓口を新設することを決めた。同会議の議長である鳩山由紀夫首相の名前から、名称は「ハトミミ・com」。来年1月からインターネットや郵送で受け付けを始める。
 国民目線から無駄根絶を進めるのが狙いで、受け付けた意見は各府省の政務三役らが対応する。公務員からは2日から受け付けを開始。行政内部の密約や府省間の覚書など不透明な取り決めに関する情報も集める。 (2009/11/30-23:41)
~時事通信~





鳩山関連のニュース、と言うか愚痴、と言うかなんだかなぁが続きますねw

さて、ハトミミとやらはどんなものになるのかですが、私としては…

鳩山的に無駄と思われる意見や人材の根絶へ成りすまし国民の告げ口窓口

になる気がします。
ちょっと色彩豊か過ぎましたwww


そもそも、鳩山本人の性能として「自分に対する追求は聞こえなくなる」と言う素晴らしいスペックを持っているのですから当然でしょう。

鳩山の図解

パフォーマンスだけは怠らない上に、それをマンセーしてくれるマスゴミを完備してるんですから大したものです。

ボクちゃん、支持率支えてもらってよかったでちゅね~^^^^^^^^^^^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
