TOP > スポンサー広告 > 東京都神社庁が動く「外国人参政権法案・夫婦別姓法案反対署名運動」 TOP > 政治 > 東京都神社庁が動く「外国人参政権法案・夫婦別姓法案反対署名運動」

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京都神社庁が動く「外国人参政権法案・夫婦別姓法案反対署名運動」 2010.01.14

先日記事引用させて頂いた日本の底力さんのコメント欄より、また情報の拡散です。
昼は珍しく忙しかったので珍しく夜更新^^

ブログ「鬼風呂(おにぶろ)」からの転載です。

 東京都神社庁が外国人参政権法案と夫婦別姓法案反対の署名運動を開始します。都内全ての神社の社務所に署名用紙を設置して呼びかけを行うそうです。
 当ブログにとっても外国人参政権法案や夫婦別姓法案反対は大きなテーマですので、情報を拡散させていただきます。
 反対の意思表示の機会は一度でも多いほうが良く、その意思表示が闇法案をつぶす力になるはずです。皆様も署名協力と情報の拡散をよろしくお願いいたします。
オレンジ色のあさ




以下転載

===============================

この度、東京都神社庁、神道政治連盟東京都本部、東京都神道青年会による、外国人参政権法案および夫婦別姓法案反対の署名運動が行われるとのことです!

いよいよ東京の神社庁が動き出しました!これはすごいことですよ!

なんでも東京都内全ての神社の社務所に署名用紙を設置して呼びかけを行うのだそうです。


日護会は、この署名運動を全力でサポートします。

八百万の神々のお導きによって、この運動が大成功することを祈りつつ、以下に詳細を告知致します。


私の知り合いの、とある神社の宮司さんから頂いたチラシより引用


「外国人地方参政権付与法案」反対!

これは国家解体運動です。
永住外国人に地方自治体の首長や議員の
選挙権を付与する要求には根拠がありません。
最高裁でも外国人の選挙権は否定されています。
地方選挙は国政に直結しています!
「対馬」が韓国領土に、「沖縄」が中国領土となる
危険性が想起されます。
このまま進めば、地域住民の暮らしが脅かされ
他国に我が国の領土を実効支配される恐れまで
あるのです。断固反対します!


「夫婦別姓法案」反対!

これは個人を優先した思想であり、古き良き
家族の絆を無視した考えです。日本の氏制度は
家族の一体性を尊重するものです。将来を担う
子供、孫にまで姓の選択をさせることにつなが
るのです。断固反対します!

署名運動にご協力をお願いします



以上、引用終わり。


案内および署名用紙PDFダウンロードはこちら


集めた署名は、東京都神道青年会から2010年1月末日に首相官邸に提出される模様。

よって、日護会関係で集める署名は2010年1月24(日)必着を一応の締切といたしまして、1月27日(水)までには私から宮司へ提出する予定です。

私と会える機会が少ない方は、東京都神道青年会まで直接郵送していただく形でも良いかと思います。

107-0051東京都港区元赤坂2-2-3
東京都神社庁
神道政治連盟東京都本部
東京都神道青年会


これを機に、来年早々には日護会の私書箱を開設する予定です。
開設次第お知らせ致しますので、こちらへの郵送をご希望の場合は暫しお待ちを。。

鬼風呂を日頃ご覧くださっている愛国者の方々には、ぜひともご協力をお願い申し上げます。
m(_ _)m



この辺はチラ裏系でも載っていた情報ですね。
それが現実になって出てきたと言って過言ではないかと思います。
これですね。


279 名前:狼 ◆YOUAIywPFI [sage] 投稿日:2010/01/06(水) 00:28:03.44 ID:tu5k18o20 (PC)
外国人参政権問題で神社関係が反発しているのは、神社をトンスラーがのっとって神社を切り売りしているかららしい。
さらに山村の神社の場合、神社の土地が一帯の水源だったりして大問題になっているとか。

のっとりの一例
http://blogs.yahoo.co.jp/yaninattyauyo/49266931.html

とてつもなく日本 外国人参政権問題で神社関係が反発しているのは、神社を韓国人がのっとって神社を切り売りしているかららしい。



こういった背景や、先日の陛下への不敬がキーとなっていたのは間違いないと思います。
包囲網自体は縮まっているように見えますが、テレビを見る限りはやっぱりこれまでと変わらない様にも見えます。
『情報の断絶』と三橋さんが書いていましたが、それをとみに感じます。
「一人ではどうしようもない現実」と言うものがある事はも分かってはいますが、だからと言って静観してる訳にもいきませんからねぇw

諦めたら、そこで日本終了だよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。