TOP > スポンサー広告 > 本音がポロリTOP > 小沢 > 本音がポロリ

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本音がポロリ 2010.01.29

小沢幹事長:「米国でも黒人選んでまで…」 あいさつで

 民主党の小沢一郎幹事長は27日、那覇市であった党参院議員の会合であいさつし、「米国でもオバマさんという黒人を選んでまで、世の中を変えようと選択した」と述べた。根強い黒人差別を乗り越えた米国を引き合いに日本の政権交代の意義を強調しようとしたとみられるが、批判を受ける可能性がある発言だ。自らの資金管理団体の土地購入をめぐる事件には全く触れなかった。【朝日弘行】
~毎日.jp~



ちょっと古いネタになりますが…。


さすがちょうせ…おっとw
民主党幹事長と言う現在日本で一番権力があると思っているお人だけあります。
天皇陛下ですら顎で使えるんですから、そりゃぁアメリカの大統領ごときは目下なのでしょう。

本来は自己弁護をしようと思ったのしょうが、とんでもない発言してくれてます。


今日の国会でも鳩山が「資金に問題が指摘されていた事を分かっていたが、政権交代をしてくれと国民は民主党を選んだ」と言った感じの事を言いましたが、それと同質の発言だったんだと思います。
小沢からしてみれば、黒人と言うのは差別対象であり、地位がなければ鼻でせせり笑って終了なのでしょう。
ですから、この発言の真意はこうなんだと思います。

アメリカだってオバマと言う下賎な黒人を選んでまでチェンジを選択した。
日本でも政権交代が起きたが、有権者は犯罪者である俺たちを選らんだのだからおとなしく言う事聞いてろ。


黒人差別と言うのは謂れの無い心理的偏狭の部分から発生していますが、犯罪者は法に照らして間違った事をしています。
存在が普通に悪です。

小沢的には幹事長続投で不逮捕特権を行使しつつ、チバーバを使うつもりもあるでしょうが、それやったら今度は参院選で勝てなくなるから困ってるんでしょう。

最近の報道では、真央ちゃんの優勝はほとんど流れずに朝青龍の話ばかりですね。
その陰に隠れるように、外国人参政権以外でも変な法案提出の動きもあるように思います。

油断なりませんねぇ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。