TOP > スポンサー広告 > マスコミガーTOP > 小沢 > マスコミガー

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスコミガー 2010.02.09

 「それからもう一つは世論調査ですけれども、ここ1カ月以上にわたりまして、小沢一郎は水谷はじめ、その他のところからも不正なお金を受け取っていると、けしからん人物であるという類の皆さんの報道がずっと続きました。そしてその後の世論調査でございます。今度、そのような不正はなかったということが結果として明らかになったのでありますので、私の願いとしては、小沢一郎は不正な献金は受け取っていなかった。潔白だったという報道を同じように続けていただいて、その後に世論調査をしていただければ、そのときにコメントいたします」
MSN産経 【小沢会見】(1)「首相から『ぜひ一生懸命頑張ってほしい』」(8日夕)




こいつアホ@クマ


翻訳するとこうなりますね。

「連日の報道は世論操作。俺は悪くないんだから、「小沢は悪くない。検察が悪い」と報道しまくって、バカが洗脳されてからコメントを出してやる」

マスゴミを手足として使ってきた民主党。
そしてその中心たる小沢。

まあそりゃぁそうでしょう。
「嘘でも毎日流せば情弱どもが洗脳されてテレビの言う通りの事をオウムの様に言い始める」
これを想定し、それを目的にテレビを使ってきたのですから当然テレビの効果を念頭に置いている発言でしょう。
そして、公式の場でありながら「世論を操作せよ」と言う命令を発している訳です。

地獄の沙汰も金次第な訳ですが、小沢君のお財布はもつのかな?政党のお金をテレビ局につぎ込むのかな?
気になる所です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。