TOP > スポンサー広告 > インターネットを信じてはいけませんTOP > ニュース > インターネットを信じてはいけません

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネットを信じてはいけません 2010.02.10

と、テレビ朝日は言いました。

インターネットを信じてはいけません

そうですね。
その通りだと思います。

信じるのではなくて自分で判断して考える事が大事なのです^^



でも信じてみたくなる時もありますし、すがりたい気分の時だってありますw

トヨタの噂

先日ついったで出ていたトヨタのCM自粛の噂ですね。
本当かどうかはよく分かりません。

リコール騒動などに便乗する形でテレビCMから撤退すると言うシナリオはありっちゃありですよね。
しかし、こんなに分かり易い形、つまり素人でも思いつくような戦略でマスコミ業界を揺るがす動きをするかと言われると途端に「ナイヨネー(´・ω)(ω・`)ネー」って言いたくなるものです。

 という事で、OQに目を覚ましてもらうイベントの一つがもうすぐ発動することになる予定ニダ。
 OQがOQなのは情報でコントロールされているからであり、その情報源がゴニョゴニョしたらどうなるニカね?
 そして広告媒体の大きな一部が『跳んだ♪』バヤイ、D2はその衝撃に耐えられるニカね?
 図体がでかいということは、それに対しての補給と兵站が生命線となるニダ。
 ということで、「はいはい、ワロスワロスw」で聞き流すニダ♪
~駄菓子菓子氏のチラ裏@020210~



とは言えこんな話もありますし、気になる所です。
まあ観測気球でしょうw

実際に飛ぶのは純日本の企業よりは・・・・・・って思いますからw



あ、そうそう。
大事な事ですけど、ネットを信用しちゃダメですよ?w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。