TOP > スポンサー広告 > 確定申告の季節ですTOP > 政治 > 確定申告の季節です

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確定申告の季節です 2010.02.16

“無申告”首相「よい国のためぜひ納税を」 16日から確定申告
2010.2.15 18:34
 鳩山由紀夫首相は15日夜、16日から平成21年分の所得税の確定申告がスタートするにあたり、「当然税金を払っていただき、そのことで国民の皆さんのお暮らしを守る政治をつくり上げていく。この国をさらによい国にしていくために税金をお支払いいただきたい」と述べ、国民に納税を呼びかけた。首相官邸で記者団の質問に答えた。

 首相は母親から7年間で約12億円6千万円の資金提供を受けながら申告していなかったが、この件を関しては「政治に対する信頼を回復させていかねばならない。そのような思いで自らも戒める」と述べただけだった。
~MSN産経~



一言物申す!!



我々国民にとっての税金とは、義務であり、日本国民である対価である。
本来であれば、国家に対しての感謝などの意味合いも含むだろう。
もちろん、犯罪者になりたくないと言うものあるw

しかし、鳩山にとっての税金とは。。。


払って貰うものであって、払うものではない。


これは間違いないな。

犯罪者が調子こいてコメントしてんじゃねーよ(゜д゜#)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。