TOP > スポンサー広告 > 【拡散希望】2ちゃんダウンの続きTOP > 政治 > 【拡散希望】2ちゃんダウンの続き

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【拡散希望】2ちゃんダウンの続き 2010.03.05

【拡散希望】2ちゃんダウンで書いた抗議の続編です。

拡散にご協力頂ければと思います。


2ちゃんねるへのサイバーテロに反対する抗議文(和文・英文)
先日当ブログでも取り上げた「韓国による2ちゃんねるへのサイバーテロ」ですが、藤井厳喜先生が先日英語による状況説明と抗議スピーチをYouTubeで公開されました。




そして、先ほど「日本とアメリカへの韓国のサイバー・テロに反対する抗議文」が藤井厳喜先生から届きました。

藤井厳喜・声明文:Protest against Korean Cyber Terrorism on Japan and the United States.pdf

和文・英文の2ページで、プリントアウトして一番下に署名するだけで抗議文の完成です。
FAX送信先によって使い分けると良いですね。
特に、海外のメディア等にFAXする際に重宝しそうです。
あと、国内の大マスコミ様や保守系議員にも送って、問題の本質を知らせて上げると良いかも。


また、英語版の動画には荒しが大量に沸いており、スパム評価で削除の可能性があります。
この対策として再生数の向上&動画のコメントで+評価を付けるキャンペーン行っております。
YouTubeのアカウントをお持ちの方、是非ご協力をお願いします。

取材や執筆に選挙準備が重なって、藤井先生のところは人手が足らずにパニック状態の模様です。
海外マスコミ向けのプレス等を流す余裕がないそうです。
情報の拡散に関して、ネットの皆様のご協力よろしくお願いします。

~日本情報分析局~




と言う事で拡散用のエントリーです。

こちらの動画を作成されている藤井先生ですが、ついったを見ている限りでは、「いつ寝てるのだろう?」と思ってしまうくらいに活動的な方です。
先日はMPJのコラムも書かれてましたね。
そんな多忙な藤井先生が、その少ない時間をさらに切り詰めて”日本のため”に上の動画などを作ってくれています。
また、日本情報分析局の中の人も自分のお仕事と並行で活動をしている為に既に3徹だそうで…(゜д゜;)
どんだけ体力と気力が充実しているんだ…と思ってしまうくらいに動いてくれています。
感謝!!


そんなバイタリティ溢れる日本が好きな人たちに、思うところある人はぜひご協力をお願いします
スポンサーサイト

コメント

ようつべ分かりました!!
とりあえず★5つ評価してきましたw

2010.03.05 | URL | lablog #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>lablogさん
前のエントリも合わせてw

ありがとうございます。
繰り返しの効果は、三橋さんのブログが分かりやすいと思います。
要点と説得の中心は変えずに繰り返す。その中にちょっと違うネタも含めつつ。

気付いたら「国債は借金じゃない」って思えるうえに、最低限以上の論破用の知識揃いましたしw
俺の記事はまだまだ甘いですが、分かりやすい点からと言う事で頑張ってきますので、お付き合いください><

2010.03.06 | URL | キョウシュウ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。