TOP > スポンサー広告 > たまに見ると和む画像TOP > イイ!(・∀・) > たまに見ると和む画像

スポンサーサイト --.--.--


たまに見ると和む画像 2010.03.08

日本が好き!
日本SUGEEEEE!!!!

と思う事はネットで色々と調べていると出てきますが、やはりこの画像が一番和みます。
私達日本人は、ずっとHENTAIを続けてきたのです。

歴史

相変わらずはみ出てますが気にしませんw(`・ω・´)

はみ出るくらいの歴史を日本は持っています。
国号を持ってから、”何故か”途切れていないのです。
不思議ですよね。
延々と続いているんですよ、この国は。

長い年月の間、様々な交流や侵攻、内部でのゴタゴタがあっても、最終的には全てを吸収し、包括し、纏め上げてしまう日本人。
やられてもやられても、気付いたら復活している”まるで大自然のような”日本。
漫画もアニメもゲームも大好きですが、その土壌となっている日本が好きです。やっぱり(´∀`)

早く、公共事業でガンダムとか作り始めないかなぁ…。
三橋大臣が生まれれば、やってくれそうな気がするんだけどwww
スポンサーサイト

コメント

最初にガンダムなんて無理ですよ。
まずはスコープドッグからです。
……ボトムズ、分かりますかね??

2010.03.08 | URL | umama01 #EBUSheBA [ 編集 ]

日本。
まさに、千代に八千代にさざれ石の巌となりて・・・

いえいえ、まずは戦闘機に脚を付けるところからでしょうw
それなんてガウォークwwwww

2010.03.08 | URL | lablog #KskFLvRA [ 編集 ]

>>umama01さん
現実的にはレイバーやスコープドッグあたりのサイズの方が実現が早いと言うのは同意します^^
ちなみに、人生初プラモはサンダーバード2号で、その次がスコープドッグだった自分にぬかりはありませんw


>>lablogさん
日本の都合上、海外から色々と買う事になりますが、防衛大臣やそのブレーンが「うちに売るからには、ちゃんと変形するよね?」って聞かないのは国益を損なっていると思うのですよ!!!
だって日本人ならできますからwww

2010.03.09 | URL | キョウシュウ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
