TOP > スポンサー広告 > 国債を刷るな!!TOP > 政治 > 国債を刷るな!!

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国債を刷るな!! 2010.03.11

日本のデフレ経済を立て直すためには、国債を発行するべき。
それができる国は世界で日本とアメリカだけ。


この事実はだいぶ浸透しつつあると思います。
ネットで能動的に知識を仕入れている人にはですが。

しかし、今日は敢えてその逆を言わせて頂きます。

国債を刷れ!「国の借金は税金で返せ」のウソ国債を刷れ!「国の借金は税金で返せ」のウソ
(2009/02/18)
廣宮 孝信

商品詳細を見る





国債を刷るな!!

なんで?って普通は思いますよね。
アテクシ、現状で緊縮財政なんて良いものだと思ってませんから。
でも言います。

民主党鳩山傀儡政権にはね!!


さて、なんで言うか。
もうお分かりだと思いますが言いますw

これです。

母国の子にも友愛精神? 自民、外国人の子ども手当で批判

2010年3月11日 朝刊

 月額1万3000円の子ども手当が海外の外国籍の子どもにも支給される-。子ども手当法案を審議する10日の衆院厚生労働委員会で、こんな支給要件に疑問符が付いた。

 子ども手当は外国人でも受給でき、法案では受給要件として、子を保護・監督する父母らが日本に居住することを挙げている。しかし、子の居住場所には要件がない。日本に住む外国人の親ならば、母国にいる子も支給対象になる。

 現行の児童手当と同様の支給要件にしたためだが、子ども手当は破格の支給額になる。居住外国人が比較的多いといわれる東京都荒川区では、2010年度の半額支給だけで、約2500万円が海外の外国籍の子に支払われる計算だ。

 委員会では自民党の大村秀章、棚橋泰文両氏らが「日本人の子が借金を背負い、海外の外国籍の子を養育するのが友愛精神か」と批判を強めた。

 鳩山由紀夫首相は答弁で「11年度の本格実施では議論する必要がある」と見直しを検討する考えを示した。物価の低い途上国ならば巨額の手当になるだけに、政府も「大きな財源が海外に流出する問題意識は共有する」(山井和則厚労政務官)と問題点を認めざるを得なかった。
~中日新聞~




前々から言っている事です。
そう、子供手当て。

すでに、こんな電凸が行われています。

中国人のフリをして、地元の市役所に電話しました。

「母国の村の子供たち300人養子にしたのだが、児童手当ての手続きはどうするの?
そしたら子供手当ても貰えるんでしょ!」
と。
「ちなみに計算機ないから、ちょっと計算してください!」
と。
「いくらになるの?15年間で14億!
そして、
「やったー大金持ちだー!
仲間の中国人も、みんな養子もらってくるって言ってるよー!」

この時点で担当者、声が震えてました。
(担当者いじめが目的ではないので、嘘である事を話し、謝罪しました)

ここからは、担当者の話。

「子供手当ての問題点は、自治体は認識している。
上級官庁にも伝えている。
担当者レベルでは、大問題だと思っている。
今日は、いつか来ると思っていた電話が来て、心臓が止まるほどびっくりした。
このことは、しっかりと対応して報告します。」


こんな感じでした。
自治体から危機感を煽りましょう。
まだ間に合います。

不勉強の覚え書き‥着メロは「君が代」 【拡散希望】 「母国の村の子供たち300人養子にした」 by中国人




詐欺フェストの時期からこうなる事は予測してましたが、案の定です。
そして、やっとこさ新聞などでも取り上げられるようになってきたわけですが、、、遅すぎる!!
お金貰ってる人は、しがらみもあるのでしょうけどそれでも素人に負けないで欲しいんです><;


そして、今日のタイトルである「国債を刷るな!」に繋がります。

財源として足りない分は国債を発行して補うのは毎年行われています。
それを踏まえた上で、財務省流に言わせていただくのであれば、子供手当てとは「世界を養うために日本が借金を増やす」事に他なりません。
自分たちは汗水たらして働いて、一生懸命頑張っても豊かになるのは怠け者と外国人だけ。
これで子供作れますか?
それが民主党の子供手当ての正体です。
さらに控除の廃止による影響で、結果的な増税などもありますので生活が苦しくなっていくことは避けられないでしょう。
~出涸らしブログ 子供手当てとは一体何か?



ちょっと大げさな物言いですが、興味の薄い人に言うにはこれが一番だと思います。

日本政府がお金を動かすにあたり、組まれた予算で足りない分は国債を発行すれば済む話です。
深刻なデフレ環境下にある日本は国債を発行して政府がお金を創出しても大した問題にはなりません。
その理由は日本国債がほぼ完全に国内で消化されるからですが、それが日本人の為に使われるなら誰も文句は言いません。
ところが、子供手当ては上にもあるように違います。
日本人の為ではなく、間違いなく亡国の為の手段です。
上の中国人のフリをしている例は極端ですが、それより少なくなるとは言えお金は外国に流れていくでしょう。
国債の元の大半は日本人が稼いだお金、将来の不安を和らげる為の貯金です。
それを「子供手当て(笑)の財源が足りないから」と言う理由で消化されると大変な事になります。
国富の流出です。
日本の為に使うならジャンジャン刷れ!!と言いますが、単に分け与えるだけならやらないで欲しいです。
アイルランドの二の舞にはなりたくありません。
乞食ホイホイとかになってしまうと治安も悪くなるし、自分も、その子孫も落ち着いて暮らしていけませんから。

なので、子供手当ての為に国債を刷らないで下さい
デフレを継続させる為の財政出動とか頭おかしいですから。

しかし、ここまで経済を成長させられないものばかりを出してこれるなんて、民主党は天災の集まりですね。


スポンサーサイト

コメント

いや、冗談抜きで民主党の政策が一貫している部分って、「日本の為にならない」という一点だけなんですよ。
選挙のためにも微妙。人権と自由のためにも微妙。
雇用と経済再生のためにも微妙。

私はそんなのが日本の与党として認めたくなかったことから、否定してきましたけれど。
民主党の目的は日本沈没にあると思うしかない、今日この頃なのです。。。

2010.03.11 | URL | umama01 #EBUSheBA [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>umama01さん
日本の為にならない、ってか「日本の国力を殺ぐ」事を第一にしてますね。
お金しかり、共同体しかり。
選挙については、しっかりと保守層の分断工作などをしてますので、その点では間違いなく動いてます。
人権は、親分が独裁国家ですので関係ないですね。

最終的には中共への併合が目的だと思います。
今民主を仕切っている小沢自身は、自己の権力にしか目が行っていないでしょうが、それよりも上の存在が日本侵略を目指しているのは間違いないのではないでしょうか。

もし参院選で民主が単独過半数を取った場合、下手したら私のようなパンピーですらも監獄行きor殺害or去勢などあるかもしれませんね。
まさに、三橋さんの著作の世界が待っているかもしれないのです…orz

2010.03.12 | URL | キョウシュウ #- [ 編集 ]

私も監獄行きですよね。
ま、そんな表現の自由が失われた日本なんて住みたいとすら思いませんけれども。。。
でも、捨てたくないのが我が郷土。。。

2010.03.12 | URL | umama01 #EBUSheBA [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>umama01さん
( ゜д゜)人(゜∀゜ )ナカーマ

叩いても何故か甦ってくるのが日本ですが、「民主主義」と言うお題目の下での独裁が行われた場合の復活は相当時間かかるでしょうねぇ…。
私も同じく、自分が育ったこの国を捨てたくは無いので、やる事やります><

2010.03.15 | URL | キョウシュウ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。