TOP > スポンサー広告 > さすが俺たちの民主党!!TOP > 政治 > さすが俺たちの民主党!!

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすが俺たちの民主党!! 2010.03.23

首都高・阪神高速の平日日中割引終了…3月末

 前原国土交通相は23日の閣議後の記者会見で、首都高速と阪神高速で2005年から実施している平日日中の料金割引を3月末で終了すると発表した。


 この料金割引はETC搭載車を対象に、平日日中の交通量が多い時間帯は基本料金から3%、少ない時間帯は10%割引にする制度。前原国交相は終了する理由について「渋滞削減効果が小さいため」と説明した。

 首都高の東京線は、午前11時~午後3時は普通車が10%割引の630円だったが、4月以降は700円になる。平日夜間の20%割引や休日の30%割引は引き続き実施する。
(2010年3月23日10時55分 読売新聞)





こうなる事は想定の範囲内だ。
都内在住でも車を使う事のない自分にとっては全くと言って良いほど関係ないように思えるけど、これによって運送費がかさむ事になると言う事を胸に刻んでおかなくてはいけないだろう。

ガソリンも実質値上げ。
高速道路も全体的に見たら値上げ。
交通量の多いところも値上げ。

ま、埋蔵金も無駄も存在しないんだから仕方ないよね。

ここの大きな問題は、それが分かってて選ばれた政党ではないと言う事。

メディアに騙されて民主党に投票した皆さん。
テレビなんてツールを信じてしまった己をうらんで下さいね…(゜д゜;)


悪いのは民主党を売り込んでいるメディアですから、あなた方は悪くないんです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。