TOP > スポンサー広告 > やる気なしTOP > 政治 > やる気なし

--.--.--


やる気なし 2010.04.06

子ども手当受給の外国人、22年度中に把握
2010.4.6 11:15

 政府は6日午前、15歳以下の子供に1人あたり月額1万3000円を支給する「子ども手当」について、在日外国人の子供に対する支給総数を「平成22年度中に把握していきたい」とする答弁書を閣議決定した。自民党の松下新平参院議員の質問主意書に答えた。

 ただ、答弁書では、現時点で支給対象となる外国人の総数、在日外国人の母国に住む子供の人数については「全国的な統計は有しておらず、お答えできない」とした。
~MSN産経~





鳩山ですっかりお馴染みの論法です。

あとでやります^^

どこの夏休みの宿題を忘れた小学生だよwww
もともと欠陥がある事を内閣も分かっていたと言うのは当然のことです。
しかし、どうしても票を買って参院選を勝たねばならない訳です。彼らは。
で、今は与党と言う特権を利用して税金で票を買いに走ってる結果が子ども手当てですね。
追加効果として、国富の流出(国外勢力へのばら撒き&キックバック)となります。

まあさすがに連発されていると私のやる気も無くなりますw


やる気がなくなったのでもうコピペだけ貼っておわりでいいやwww


10 名前:仕様書無しさん[] 投稿日:2010/01/26(火) 10:52:45
>>8 最新情報を元に追加修正

「あなたたちの会社では納品は無理だ。うちの会社なら年末までには納品できる。」
「年末までに必ず納品日を決める。最後は私が決める。」
「納品日をしばらくスケジューリングしないことを決めた。」
「信じてください」
「お客様には了承いただけていると思う。」
「5月までには必ず納品したいという思いがある。」
「まだ開発を始めてたった2年ですよ。まだ始まったばかりです。」
「5月までには何としても納品したい。」
「詳細設計期間が終わりました。これから本気で開発に挑みたいと思います。」
「お客様からのクレームは、叱咤激励として受け止め、今後も頑張って開発を続けたい。」
「年末に納品しなくて良かった。急いで納品していたら問題が起きていた。」
「5月では間に合わない可能性がある。」
「あんたたちの会社だって、納品遅れしたことあるだろう!文句言うな!!」



12 名前:仕様書無しさん[] 投稿日:2010/01/27(水) 09:03:03
>>10 はどう見ても鳩山主任1名だろう


13 名前:仕様書無しさん[] 投稿日:2010/01/27(水) 11:54:27
>>10
こうして置き換えてみると相当ヒドイ事を言ってるというのがわかったw


コメント

ラストのコピペ、ナイス。。。
本当に本質をよく現していますね。。。

2010.04.06 | URL | umama01 #EBUSheBA [ 編集 ]

>>umama01さん
一般社会に当てはめなくても異常なのは分かりますが、当てはめるともっと分かりますよね。
こういうのが世間にもうちょっと広まってくれるとありがたいんですけど、なかなかそうはいかないってのが世の中ですw

2010.04.07 | URL | キョウシュウ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
