TOP > スポンサー広告 > 鳩撃ちが世に出回るようになってきたTOP > ニュース > 鳩撃ちが世に出回るようになってきた

スポンサーサイト --.--.--


鳩撃ちが世に出回るようになってきた 2010.04.20

「鳩撃ち猟」キャンペーン・全面展開中!―5つのNET系メディアに取り上げられる
  本日、正午頃、ロケットニュースで、鳩撃ち猟の事が報道されました。

【 鳩山首相を告発だ!! 告発代表の藤井厳喜氏・西村幸祐氏が緊急発表 】
⇒ http://rocketnews24.com/?p=30591

これは、先日、ロケットニュースの記者が、西村幸祐さんと私をインタビューしてくれた記事です。

ロケットニュースさんを経由して、MSNと、ライブドア・ニュースでも、お昼のニュースとして配信されたようです。

MSN⇒ http://topics.jp.msn.com/life/column.aspx?articleid=269915 
ライブドア ⇒ http://news.livedoor.com/article/detail/4725890/ 


 皆さんの気持ちを代弁するようなつもりで、インタビューには答えさせて頂きました。
御担当下さった、ロケットニュースの記者さんは、話の中で、「ネコウヨ」現象にも大いに興味を示し、実は、日曜日のネコウヨ・オフ会にも、参加してくれたのです。
~藤井厳喜 オフィシャルサイト~





と、言う事で鳩撃ちがニュースに取り上げられました。

私は三橋さんのイベント以外にも、藤井先生の方にも行っているので、こういう成果が出てくると格別の嬉しさがありますね。
三橋さんの事も、着々と記事が出てきています。

「2ちゃんねらー出身作家」が変える選挙戦 人気沸騰、あの「三橋イベント」ハシゴしました!

若干間違いもありますが、過小に書かれいてるので逆に気にしませんw
過大だったら、凸して間違いを指摘していたかもしれませんけどね^^

ちなみに、この記事は日経ビジネスですが、実は街頭演説写真で三橋さんの後ろに隠れて私がいますw
日経デビューする所でしたwww


さて、話を戻して。

鳩撃ちの記事は、上の三つのほかにもエキサイトサーチナに出回っています。
ネットでは拡散しているようですが、新聞はどうなんでしょう?^^
テレビはどうなんでしょう?^^^^

もし、これが大々的に拡散してしまうと、前にも言っていましたが小沢のシナリオに様々なほころびが出てきます。

5月決着が出来なかったら責任を取って辞めろとと言うニュースが出ていますが、決着前に失職して頂くのがベストですね。

と、言う事で鳩撃ちへのご協力、お待ちしております^^


そうそう、今日びっくりしたのですが、ツイッターで駄菓子氏にフォローを頂いた上に「ブログも見ているニダ」と言う衝撃の事実まで発覚しました。
光栄すぎてしばらくチワワみたいに震えてましたwww

駄菓子氏からのツイート

中の人が違っていたとしても、これは嬉しいです><*

スポンサーサイト

コメント

チラ裏でもキョウシュウさん出てませんか?

2010.04.22 | URL | lablog #KskFLvRA [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>lablogさん
さっきちら裏まとめ見てきました。
なぜか自分の名前が。。。ってアレは駄菓子さんがうち宛てに書いてくれたやつですね。
そこに直結する発言で、自分が一番新しかったからっぽいですけどw

lablogさんもツイッターやってるなら、フォローしてみると楽しいと思います。
っつか凄い楽しいですよ^^

2010.04.22 | URL | キョウシュウ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
