TOP > スポンサー広告 > 朝鮮特需?TOP > 韓国 > 朝鮮特需?

--.--.--


朝鮮特需? 2010.04.22

哨戒艦沈没直後に北朝鮮関与報告 韓国軍情報機関
 【ソウル共同】韓国の聯合ニュースは22日、同国海軍哨戒艦の爆発、沈没直後に韓国軍の情報機関が、北朝鮮の関与が明白との報告書を作成し、大統領府と国防省などに伝えていたと報じた。軍消息筋の話としている。
 同ニュースによると、韓国軍は、北朝鮮軍が昨年2月よりゲリラ攻撃の訓練を強化したとして監視活動を強化。哨戒艦が沈没した北朝鮮との境界水域でも、訓練強化の兆候をとらえたとしている。こうした点から、韓国軍情報当局は沈没に北朝鮮が関与していると判断。同消息筋は、北朝鮮の潜水艦が魚雷攻撃したとの見方を示した。
 金泰栄国防相は19日、国会答弁で「(韓国軍は)事件発生直後に北朝鮮の行為だと判断した」と述べている。
 また22日付の韓国紙、朝鮮日報は、同情報機関が今年初め、北朝鮮軍が魚雷での自爆攻撃を行う可能性を韓国海軍に伝えていたと報じた。この水域では昨年11月、韓国軍艦艇と北朝鮮警備艇による銃撃戦が発生。北朝鮮軍が報復の動きを見せていたとしている。





daitojimari: @dagasikasi_krw どうも、国際的なアンバランスが発生しているとき、バランス取りを出来るのは日本だけだったのですが、引き篭もりましたから世界が困っていますね。

dagasikasi_krw @daitojimari 何処かから天鈿女命を探して引っ張ってこないといけないニダ・・

↓ 3分後

nareane 【速報】 韓国軍 哨戒艦沈没は北朝鮮の潜水艦による魚雷攻撃と断定 朝鮮戦争再開か http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1271905536/

daitojimari 大変だー 朝鮮特需がくるぞーRT @nareane: 【速報】 韓国軍 哨戒艦沈没は北朝鮮の潜水艦による魚雷攻撃と断定 朝鮮戦争再開か http://bit.ly/9aWkOX

dagasikasi_krw @daitojimari あ~あ、断定しちゃったニカ・・・ どうしてあのミンジョクは最悪のタイミングで最悪の選択をするニカ!?

dagasikasi_krw @nareane ああ、やっぱりニダ。ここは北軍部の上海派に繋がってるトンイルのグループが根を張っているニダ。この連中はマダム朴と懇意にしているニダから、あっち方面が動いたニカ・・・

kyo_shu_ 駄菓子さんが「天鈿女命」を求めた3分後、@nareaneさんから【速報】が流れた。運命としか言い様がないw RT @dagasikasi_krw @daitojimari あ~あ、断定しちゃったニカ・・・ どうしてあのミンジョクは最悪のタイミングで最悪の選択をするニカ!?

dagasikasi_krw トンイルの今の最大派閥は北の軍部系とつるんで、半島を更地にして統一したうえで自分達の王国を築きたがっている連中ニダ。マダム朴も半島統一に命をかけているニダから・・・



え~、自分のレスはおまけですw
駄菓子氏がウブメを希望した途端に「朝鮮戦争再開!?」と言うニュースがきたので忘れないように入れただけ^^;
なんか、知っていたかのようなタイミング過ぎたので…。

今回の件で本当にドンパチに逝くとはちょっと思えませんが、何があるか分からないのが人生。
そして斜め上に進んでいくのが朝鮮です。
油断はなりませんねw


民主党が提案してくる売国法案の提出頻度と、中国の動きなどを見ていると、どうもチキンレースと言うかギリギリ限界での体力勝負になってきている気がします。
先日の軍事演習による日本への挑発も、内部抗争まで関係していると言うチラ裏もありますし、「日本を手に入れたときの主導権争い」とかしてそうですよね。

さて、どうなることやら。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
