TOP > スポンサー広告 > ignore itTOP > 政治 > ignore it

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ignore it 2009.04.06

北のミサイルについて書く前に、散歩道さんで大変面白いものを見せてもらったので紹介です。

自由と繁栄の弧 (幻冬舎文庫)自由と繁栄の弧 (幻冬舎文庫)
(2008/09)
麻生 太郎

商品詳細を見る


動画が見れない人の為に簡単な解説をしておきますね。

アカヒ記者、イスラエルの外相に対し「麻生大臣が退陣するんじゃないかと言う質問をイスラエルデスクからよく質問されるんだがどう思うか?」とgdgdな調子で質問。
イスラエル外相は( ゜д゜)ポカーン…
見かねた麻生さん(,,゚⊿゚)「ignore it(それは無視しちゃって)」とフォローで会場失笑w


麻生さんが外相なので、小泉政権時代の話ですね。
それにしても、日本に派遣されている朝鮮メディアの記者は本当に質が低い
先日2ちゃんへの低俗な投稿が露見して慌ててましたが、ずっと以前から自由と反映の弧を示していた麻生さんを何とかして外したかったと言う思惑が見え隠れしますね。
既に言うまでもない既存マスメディアの低下しているモラルですが、今後もニュースソースのチェックを怠らないようにしながら、情勢を見て生きたいと思わせる動画でした。

ま、一回目の時は普通に笑ったんですけどwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。