TOP > スポンサー広告 > 小沢支配TOP > 小沢 > 小沢支配

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢支配 2010.06.01

ちょっと古くなりますが。。。


小沢幹事長、党の選挙資金「私が配分決める」
 民主党の小沢幹事長は24日の記者会見で、夏の参院選に向けた党の資金配分について、「最終的に私のいろいろな判断を基礎にしながら、財務委員長と相談して決定している」と述べ、自らの裁量で決める意向を強調した。

 2人区である静岡選挙区を抱える党静岡県連の牧野聖修会長が「2人区に2人擁立」という小沢氏の方針に異を唱えたことで県連に資金が配分されていないと主張しているが、こうした対応をとっていると暗に認めた形だ。

 牧野氏は23日、静岡選挙区で再選を目指す藤本祐司国土交通政務官の集会で、「党本部から選挙資金は出ない。県連が本部の言うことを聞かないから、ペナルティーを科すという」と語った。

(2010年5月24日23時13分 読売新聞)



まあ民主党が小沢党である事は周知の事実ですので今更な事です。
ただ、こうやって権威を見せるようにしていると言うのは何故なんでしょうね?
単に党の中だけであれば、皆その権力の大きさ(=金)は知っているでしょうから、その他への意思表示や権威を示した可能性などもあるかもしれません。

小沢のコンプレックスについてはネットでも散見しますが、党首や幹事長を見習った状態で情報から遮断されている民主党の議員さん達は、すっかり染まってしまっているのでしょうか?
染まっているようにしか思えませんけどねw

それについては、2ちゃんで面白い考察があったのでご紹介します。

【政治】小沢幹事長、民主党の選挙資金「私が配分決める」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1274711582/

310 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/05/25(火) 06:14:19 ID:JAIkp0R50
民主は自己愛性人格障害者が多すぎる。
この障害の特徴

*思い通りに行かない相手に嫌がらせ
*被害者を装うが、実は加害者である
*自らの汚いやりくちを、相手がそれをやったと必死に訴える(投影性同一視)
*良い結果は自分のおかげ、悪い結果は誰かのせい
*自分に都合の悪い事は脳内変換で捻じ曲げたり、無かった事に(認知の歪み)
*正当化には手段を選ばない。


312 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/05/25(火) 06:20:02 ID:Y3ItFwgI0
»310
そういや、自己マンセーなネクスト内閣ってのもあったなあ
自称スペシャリストやミスターなんとかさんも多かったし

313 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/05/25(火) 06:36:40 ID:exZ4F+eZ0
»312
ネクスト防衛相の長島はあまりの軍事音痴ぶりで
軍板でおもちゃになってたねw

314 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/05/25(火) 06:43:38 ID:IAQ+N1Yy0
»313
どうも、それでもニュー速+で誰かが、「長島の防衛論はすごい」とか
やってるんだよ(笑)ミンスは根っこが腐ってるので、うわべだけ
取り繕ってるのが明らかなんだが…

その最たるものが、前バリ。あれはキチガイなのに、なぜか
首相候補の上位にあがる。あほらしい。



ああ、なんか九州人とDNAが70%も一致している生き物がこんな感じだったなぁ…。
地球人になりすましてるんだろうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。