TOP > スポンサー広告 > ちょっとTOP > その他 > ちょっと

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと 2010.08.03

更新のペース落とします。
ネタが無いと言う訳ではないのですが、ガス抜きが上手くいっているのでw


同居息子の行方も不明 113歳女性不明
 東京都内で最高齢の113歳とされる杉並区、古谷ふささんの所在が確認できない問題で、区は3日午前、かつて古谷さんが同居していたとされる息子(71)の千葉県市川市内の住民登録地を調べたところ、居住実態が確認できず、古谷さんの所在に関する情報が得られなかった、と発表した。息子の行方も分からなかった。
 区によると、古谷さんの不明を発表した2日、区職員が市川市内の息子の住民登録地を訪問したが、登録された場所は空き地になっていた。近所の人によると、2年ほど前にアパートが取り壊されたという。息子は1981年から現在に至るまでこの場所に住民登録しているが、この場所に古谷さんや長女(79)が実際に同居していたかどうかは、確認ができていない。
 また3日午前、東京都内在住の次女(74)と連絡がついたが、次女は区に対し「母や姉、弟とは、50年ほど連絡を取り合っていない。母の住所は知らない」と話したという。
 記者会見した田中良区長は「古谷さんの安否確認が一刻も早くできるように努めている」と述べた。

(中略)

◆八王子の102歳も所在確認できず
 東京都八王子市に住民登録している102歳の男性について、市が所在を確認できていないことが3日、分かった。市によると、民生委員が数年前に男性を訪問したが会うことができず、その後も所在が分からないという。

(後略)

~中日新聞~





名古屋で106歳男性が所在不明 八王子の102歳男性も
(1/2ページ)2010/8/3 14:33日本経済新聞 電子版
 名古屋市内に住民登録をしている106歳の男性の所在が確認できていないことが3日、市関係者への取材でわかった。同市によると、男性は1904年生まれで今年106歳、住民登録されている区では最高齢となる。…



まあ、一個出れば似たような事例が調査されるのは当たり前です。
しかしながら、こうもポンポンと出てくるとはw

オタクの世界では非実在青少年が問題となっていますが、それ以上に非実在高齢者の件の方が問題ですね。
年金の不正受給という民主党がだいっ嫌いな無駄ですよコレ^^

チラ裏を信用するのであれば、そろそろ分かっている特亜関連の人間は逃げていると言う事になりますかねぇ…
スポンサーサイト

コメント

いや、これ、民主党が大好きな故人献金じゃないですか~。
ま、非実在高齢者が家族だった相手に献金している訳で、民主党が好きなのとは少し趣が違いますけれども。。。

2010.08.03 | URL | umama01 #EBUSheBA [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>umama01さん
いや~、zkzkと出ていますね。
Zが多い地域からでまくっているような気がしますが、気がするだけですよね?^^

2010.08.05 | URL | キョウシュウ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。