TOP > スポンサー広告 > 民主党 無策政権の400日TOP > イイ!(・∀・) > 民主党 無策政権の400日

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党 無策政権の400日 2010.10.14


民主党 無策政権の400日民主党 無策政権の400日
(2010/10/27)
株式会社ムックハウス

商品詳細を見る



ライバルはAKB縮小版





さて、尖閣意見広告プロジェクトへの初版分申込が先日終了しました。
既に第二版分の募集が始まっているようですので、興味のある方は参加してみると良いよ!(゜∀゜)


『尖閣諸島は日本固有の領土です』

尖閣意見広告プロジェクト(第2版分)協賛者募集


 先日の中国船長による公務執行妨害は、政府による政治判断で法治国家としてあるまじき結末を迎えました。
 このような事が二度と起こらないためには、尖閣諸島が日本固有の領土であるというこの当たり前の事実を多くの人々、特に政治家の方々に理解して頂く必要があります。
その大きな手段の一つが、意見広告です。

 10/27(水)に株式会社ムックハウス様より『民主党無策政権の400日』が発行(出版・三栄書房)されます。
 この本は、麻生太郎元総理の対談、故中川昭一元財務大臣の生前最後のインタビューを始め、岩屋たけし議員、甘利明議員、小渕優子議員等多彩な顔ぶれが揃った非常に充実した政治本となっています。
 既に永田町では話題になっていることもあり、政治家の方々が多く目を通すことが想定されています。
 今回この本の裏表紙前見開き(表3対向)カラーページを、急遽意見広告スペースとして確保することが出来ました。

 ここに協賛者連名で『尖閣諸島は日本固有の領土です』という当たり前の事実を掲示することで、外交でキーを握る政治家の方々を中心に、多くの方々に国土保全の意識を持って頂こうというのがこのプロジェクトの趣旨です。

【尖閣意見広告プロジェクト】




ちなみに、戸締りさんのブログにて発表されているメンバーを見てみると、凄い豪華なメンツで構成されています。

【主な企画内容】
鈴木宗男×上杉隆対談「検察と政治」

民主党・他党から見た民主党政策総点検
原口一博(民主党)/渡辺喜美(みんなの党)/小沢鋭仁(民主党)/福島みずほ(社民党)/蓮舫(民主党)/たちあがれ日本(与謝野馨)/共産党(小池晃)

識者が語る民主党政策
橋洋一/田中秀臣/山形浩生/三橋貴明/上念司/水野誠一/藤井げんき/渡邉哲也/西村英将

ネットと政治
ひろゆき(2ちゃんねる主宰)/ニコニコ動画

自民党・麻生政権の真実
麻生太郎に松本純が聞く
麻生太郎秘蔵写真
故・中川昭一インタビュー抄録
岩屋たけし/甘利明/小渕優子/小泉進次郎

【概要】
発売日:2010年10月27日(水)
体裁:A4/100ページ(4C64ページ、1C32ページ、表紙含む)
定価:980円(税込)

発売:株式会社三栄書房
発行:株式会社ムックハウス 発行人/神領 貢
編集:株式会社ムックハウス 編集人/有賀香織
企画・監修/渡邉哲也、企画協力/Maiko Kissaka

http://blogs.yahoo.co.jp/daitojimari/61836764.html
プレスリリースの情報なので、実はメンバーが更に豪華になってたりしますね。



麻生さんをはじめとした自民党のメンバーが超豪華なのは分かりますが、有罪確定で収監直前の鈴木宗男や、民主党のエースはらぐちぇにR4です。
保守系論壇と目される人が多い本で、よくこれだけのゲストからのインタビューを取れたものだと素直に感動します。

ちなみに、アマゾンの順位が私がこれを書いている現在で3位ですが、戸締りさん曰く。

黒い人ツイート2

だそうですw


間違いなく面白い本に仕上がっているでしょうね。
発売はもうちょっと先ですが、早く中身読んでみたいです…。

マツジュンこと松本純先生のお誕生パーティ(政治資金パーティ)に参加すると、貰える。って戸締りさんが言ってた!!
スポンサーサイト

コメント

しかし無策政治の400日ってある意味凄いですよね。
いや、その文句が全く嘘偽りないところの方が凄いんですけれども。。。

2010.10.15 | URL | umama01 #kh2hcVtg [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>umama01さん
その間にジワジワと景気にダメージが入っている事が一番の問題ですね。
取りあえず、早く発売しないかな~ってwktkしてます(゜∀゜)

2010.10.20 | URL | キョウシュウ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。