TOP > スポンサー広告 > 地震TOP > その他 > 地震

スポンサーサイト --.--.--


地震 2011.03.14

免震したりもしたけれど、私は元気です。



そんな生存確認エントリーでしたw


被災された方、お見舞い申し上げます。

自分に出来ることは、節電と日常を生き経済を回すくらいですが、そのくらいはちゃんと頑張ろうと思います。
各種情報は、ツイッターや2ちゃん、その他SNSなどで回っているのでそれを参考にしていただければと思います。

これだけの災害があっても、日本人は日本人でした。
これほど心強く嬉しい事はありません。

被災地域を主に、各地域の復興には時間がかかるとは思いますが、笑顔で頑張りましょう!!




※ umama01さん、ご心配頂いたコメントありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

>日本人は日本人でした。

さっき、あまりの日本人の日本人ぶりに東アで泣きました・・・。

2011.03.14 | URL | ラヴログ #KskFLvRA [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>ラヴログさん
色々なものを見るにつけ、やはり日本は凄いと思います。
年取ったせいか(;ω;)ブワッっとなりそうになりますが、オトコノコなので我慢してますw

2011.03.30 | URL | キョウシュウ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
