TOP > スポンサー広告 > 「草問題は、ジャニーズと警視庁がズブズブだから幕引きした」だってさTOP > ニュース > 「草問題は、ジャニーズと警視庁がズブズブだから幕引きした」だってさ

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「草問題は、ジャニーズと警視庁がズブズブだから幕引きした」だってさ 2009.04.24

■ 草問題は、ジャニーズと警視庁がズブズブだから幕引きした。
 警視庁幹部から緊急電。

「草の件、圧力はあったというか、そもそも話がおかしいんだよ。そもそも、酔っぱらっていた人間を強制猥褻で逮捕するわけないだろう。犯罪者ではなく、保護対象だからな。詳しく言うとオレがばれるからごまかすが、あれは尿検査やってシロだったわけがない。シロならガサなんか入れないよ。そもそも、強制猥褻でガサなんて聞いたことない。令状に本当はなんて書いてあったか知る立場にはあるが、細かくは言えん。こういう言い回しで察してくれ。

 大体、草はあの程度の酒で酩酊して大騒ぎするような奴じゃない。酒が強いからな。それなのにあんな事をしていた、つまりラリっていたっていうのは、薬物疑われて当たり前だ。ていうか、ガサを入れたと言うことは、シロじゃなかったんだろ本当は。現場には箝口令が敷かれてるし、いまはキツイだろうが。現場も無念だろうよ。

 肝心のガサだが、30分というのは、あり得ない。朝から晩まで、本の隅から隅までそれこそページをめくってまで行うものだ。それが30分というのは、「捜索をやめろ」という警視庁幹部の圧力と、「絶対やる!」という現場のメンツの駆け引きでああなったんだ。そもそも、草の逮捕は朝方だろ?幹部なんて誰もいない。所轄の当直責任者くらいしかいないんだから。だから、「これはいけるぞ!」と、朝一番で現場は捜索を決めて指示していたが、朝になったら警視庁も警察庁も幹部が登庁してくる。それでストップがかかったのよ。

 そもそも、オレもそうだけどジャニーズの世話になっている警官というのは多いんだよ。幹部含めて、ジャニーズコンサートのいい席を譲ってもらってるんだ。もう、ズブズブだよ。結構上の方の孫までコンサートチケットもらってるからな。一覧にして出したらおもしろいだろうな(笑)。ま、そんなところだよ。今後もこっそり教えてやるから、うまく書けよ(警視庁上級幹部)」



・・・なんたることだろう。やっぱりそうか。昔、小室や浜崎が警察関係のポスターをやったり一日署長をやったりしていると思うが、あれはすべていろんな事のバーターである。草あるいはSMAPも後々、タダでやらされることになるだろう。貸し借りを警察とできるというのは、やはりカネとチケットの力だろうか。この国には正義はあるのだろうか。

 本件は引き続き、梨元さんと調査を続ける。




これは拡散しておくべきだと思う。
まあネットゲリラさんとかあるから、個人ブログで言っても大した効果はない気もするけど言いたかったwww

これを信じるか信じないかは、あなた次第です^^
スポンサーサイト

コメント

初コメ失礼します。

警察のえらいさんも、娘にせがまれるジャニチケットはどんな収賄より重要なのか…と思うと、かわいいやら、なさけないやらですね。

同僚にJファンがいて、チケットの大変さは良く聞くのでなんともはや。

2009.04.24 | URL | かまっち #- [ 編集 ]

いらっしゃいまし^^

>>かまっちさん
コメントありがと~。
やっぱり反応があるとかなり嬉しいものですw

警察幹部も所詮人の子…と微笑ましくも思えるけど。。。
現場の連中は正義感で動いていて、会議室の人間はズブズブで便宜を図っている。
そう考えると情けないなあと思います。

ちなみに俺はジャニーズよりも、中島かずきに会いたいですw
5/2に彼の講座があるらしいんだけど、予定がギリギリなんだよなあ…

2009.04.27 | URL | キョウシュウ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。