TOP > スポンサー広告 > 友&愛 - You & I TOP > 政治 > 友&愛 - You & I

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友&愛 - You & I 2009.05.20

民主党から、こんな兄ポッポ内閣作るよ!案が提示されましたね。

民主党『次の内閣』閣僚

ググると出てくるのに、実際に民主のページに行くと小沢時代のものが出てくると言う不思議!!w
全容はリンク先でご覧くださいませ。

さて、折角ですので小沢ネクストと比較してみましょう。

鳩山民主党、新体制を決定 「次の内閣」含め再任
 民主党は19日の両院議員総会で、鳩山代表のもとでの新体制の人事を了承した。小沢一郎代表代行(選挙担当)と岡田克也幹事長、野田佳彦幹事長代理が新任で、他の主要幹部は「次の内閣」も含め再任された。国会開会中の小沢氏代表辞任に伴う人事で、混乱を避けるために「居抜き」(鳩山氏)とした。
~asahi.com~


って事らしいので、変わっているのは上層部だけですね。

小沢ネクスト


兄ポッポネクスト

鳩山と言う部分に色がついてるけど、それはキャッシュから引っ張ってきたから。
お気になさらずでお願いします。


総理
 小沢 ⇒ 鳩山

副総理
 菅、輿石東 ⇒ 小沢、菅、輿石東

国務大臣
 鳩山 ⇒ 岡田

官房長官
 直嶋 ⇒ 直嶋


分かっていた事ですが、何も変わってないですね。
新世紀のビックブラザーさんで言われていましたが、まさに席の減らないフルーツバスケットです。むしろ席増えてますw
頑張って変化を挙げるとすれば、「政権交代!」が「友愛!」になったと言う程度。
つまり、真意は特に提示せず聞こえの良い言葉や見せ掛けの政策を表に出して売国しようと言うこれまでの体制です。

前のエントリーで書きましたが、新型インフルエンザの感染拡大への関心が高まっているので既に民主党が代表選挙をやった事を忘れてしまっている人もいるかもしれませんね。
そのぐらいインパクトも無いどーでもいい茶番だったと言うことが良く分かります。

さて、友愛友愛と南の島のおさるさんだよ~♪と歌っていそうな鳩山民主党新代表ですが、彼と言えばやはりこれは外せないでしょう。

民主党・鳩山由紀夫幹事長がニコニコ生討論 外国人参政権について


「日本は日本人だけのものじゃない」と言う素敵発言をしてくれたアレです。

「ひと言でいえば、官僚目線の麻生政権に対し、市民目線、国民目線の鳩山民主党。その対決という姿を示しきりたい」
~MSN産経ニュース~より一部抜粋



日本人のみならず、地球市民(笑)レベルで政治を行う気満々ですね。
彼の目指すプロ市民の目線から見た政治を行うには、民主党が党是としているあの法案などの通過が必須となります。
そう、外国人参政権人権擁護法案です。
そんな事されたらたまったもんじゃありませんが、彼らは間違いなくやってくれるでしょう。

上のフルーツバスケットでも分かる通り、民主党には自浄作用も存在していないのでこれまでと全く同じ方針で進むことは間違いありません。
ここで急転換して国益重視の素敵政党になってくれたら日本に核の雨が降りそうですw

何にせよ、教育破壊の日教組、弱者利権の部落開放同盟、年金着服の自治労、朝鮮総連に民潭など、どう考えても日本が嫌いな集団に支持されているような政党に政権を渡すような愚行は無いように気をつけないといけませんね。



記事書いてて思ったんだけど、アイアイの歌って簡単に替え歌になるな…w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。