TOP > スポンサー広告 > ヒュンダイ「安倍はKY」TOP > 政治 > ヒュンダイ「安倍はKY」

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒュンダイ「安倍はKY」 2009.06.25

安倍元首相が麻生首相に「辞めることはない」というマンガ
2009年06月25日10時00分 / 提供:ゲンダイネット

 久しぶりに出てきたと思ったら、相変わらずのKYぶり……。お茶の間もズッコケたのが、安倍晋三元首相だ。

 21日、フジテレビ「新報道2001」に出演し、「トップリーダーを、今、代える必要はない」「総裁選前倒しは姑息」と発言。その上で、7月の静岡県知事選と東京都議選の結果は「首相の責任とは関係ない」と言い、麻生擁護の姿勢を強調したのだ。

 ちゃんちゃらおかしいとはこのことだ。

 参院選で自民党が歴史的惨敗となった一昨年の夏のことを思い出して欲しい。惨敗で辞任すると思いきや、「衆院選ではないから」としがみつき、姑息な内閣改造をしたのは誰だったか。そして、その結果、自分がどうなったか。

「しかも、参院選当日の夕方、まだ投票が終わらない午後4時過ぎに、安倍首相のいる官邸に入って『参院選で負けても、首相を辞める必要はない』と進言したのは、当時、外相だった麻生さんなのです」(永田町関係者)

 この時の麻生の政治センスのなさにもアキれたものだが、2年経って、2人は立場を変えて、同じことをやっている。

 安倍は2年前のお返しで麻生を擁護しているのかもしれないが、国民は「バカは何年経ってもバカ」とみている。

(日刊ゲンダイ2009年6月22日掲載)
~Livedoorニュース~


「敢えて言おう。カスであると!」

って事で、ヒュンダイネットに出たニュースです。
ここは日本だから記者の祖国と違って言論の自由があるからある程度の言動は別に良いんだけど、ここまでお里が知れるような記事を書いて金貰ってるとかどう言う事だろうね。
ぼっちゃん議員でアベしちゃった(笑)人なんだろうけど、仮にも一国の首相を務めた人に対してこの言葉の使い方は不遜過ぎる。
こういう汚い記事を書くときは匿名でなく実名出して書いて欲しいものだね。
9流ゴシップ紙とは言え、金出して買う人が居るんだから情報を発信する責務はしっかりと果たしてもらいたい。ま、無理でしょうけど^^


さて、件の映像がしっかりと動画として残っているから紹介しておきましょうね。
「北朝鮮に対しては友愛外交では全然ダメだ。しかも鳩山氏は『日本列島は日本人だけのものじゃない』と言っている。彼には国家の概念がない。主権意識がない」と言った発言がされており、ネットでは話題になっています。



自分が保守よりの論調だからと言う事もあるでしょうし、民主党政権樹立に反対する人間だからからかもしれませんが、安倍元首相が言っている事に間違いはないと思いますね。
むしろヒュンダイの三文記事が犬の糞を拾う価値すら見出せないくらいにおかしいとしか思えませんw

ちなにみ、郵政問題に関して言うならば私は麻生首相に対し遺憾の意を示す立場です。
しかし、やっちまったもんはしょうがない。
現状を巧くコントロールしながら、少しでも国益に適う様々な政策などをギリギリまで頑張って打ち出して欲しいと願います。


具体的な数値目標などを掲げ実務的な話をする麻生首相に比べ、感情や理想のみで物事を語ろうとする兄ポッポ。
なんでこんな人が政治家やってるのかがさっぱりわかりません。
先日のZEROに出演した時の映像があるので見てみてください。

日テレ村尾アナの超かんたん山鳩クッキング!?



これだけだと、ただの面白動画なので一部始終も紹介しておきます。


その1


その2


その3


明確なヴィジョンが無いからこんな風にしどろもどろになっちゃうんですよ鳩山さん。
ただでさえ税金搾り取られてて庶民の生活はきついのに、民主党政権下では間違いなく増税が待ってるようにしか見えません。
まあ、外国人参政権や人権擁護法案、沖縄分割や日本の主権移譲などの法作ってしまえば目的は達成でしょうから、それ以降のことなんて何も考えてないんでしょうけどね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。